シェディング⇒霊魂⇒科学⇒💉という脈絡のない話

皆さんは,シェディングを感じますか?

時々取り上げている「おおきな木クリニック」の関根氏がシェディングをしょっちゅう食らうそうで,よく記事に書かれています。

現実にシェディングと言う現象は存在し,当然,接種済みの人にはありませんので,非接種者限定の現象ですが,感じる人と感じない人がいます。
アンケートでは感じる人が2割ほどらしく,芳香剤とか柔軟剤とか薬品臭がするのと同時に,のどの痛みや倦怠感,発疹などの症状を伴うようです。

私は,匂いで10分以上前に雨の降るのを感知するほど臭いには敏感で,人の数倍の嗅覚の持ち主ですが,幸か不幸かシェディング臭を感じたことはありません。
病院でも,様々な会場でも,特定の人から何か出てると感じることもありません。

臭いは感じませんが,長時間病院にいたり,人が多い時間帯にジムに行ったりすると,結構な確率で倦怠感と発熱でダウンします。
肌が赤くなったり湿疹が出たりということはありません。

これだけ鼻が利くのに臭いは全くと言っていいほど感じないので,体調が悪くなったのもシェディングによるものかの確証もありません。
ただ,体調が悪くなるのは大人数がいる場所に行ったときで,💉開始以前にはこのようなことは殆どなかったことを考えると,原因がほかに思い当たりません。

けれど,臭わなければ,どこで食らっているのかわからないし,可能性のある場所を避けることくらいしか防ぎようがないですよね。
シェディングを感じる人はなかなか厄介だとおっしゃいますが,感じなくても,それはそれで厄介ですよね。


で,ふと思ったのが,シェディングを感じるというのと霊が見えるという現象は似てるなぁと。
わかる人はわかるけどわからない人はわからない。
そこに悪霊がいると言われてもわからないけれど,何らかの悪影響は受けることもある。

あっ,悪霊に例えているからシェディングが無いと言っているわけではありません。
確実に霊魂も実在します。
古来の人々はちゃんと知っていましたから。

Scientistを名乗るものが何を非科学的なことを,と思う方もいると思いますが,それは科学が追い付いていないだけです。
私は,見える人ではありませんが,自然の中で過ごすうちに,そうとしか説明のつかない感覚(見守られているような)を五感とは違う部分ではっきりと感じます。💓ワクさん大好物のエビデンスはありません。
少しニュアンスは異なりますが,例えるなら愛されていると実感しても写真や数値で具体的な証拠を示すことができない愛情のような感じです。

科学は万能ではなく,現代科学は森羅万象の数%も解明できていません。
それを現代科学で証明できないことは存在しないかのように考えることこそ非科学的です。
証明できないことは「存在しない」のではなく「わからない」のです。
しかし,古来の人は形で示されなくとも多くのことを直感で理解していました。

いつも書いていますが,縄文人以降江戸時代までの人々の方が,現代人よりも遥かに優秀でした。
古来の人々は,自然や人の心,魂などを感じとり,自然災害や疫病,他の生き物の脅威などから生き残るために日々知恵を巡らせ思考していました。

現代人は,科学と言う名の宗教に毒された結果,知能も感性も極端に劣化しました。特に20世紀以降,過去にないくらい著しく低下しています。

最大の原因はテレビやネット,最近ではスマホの普及であることは疑いようがありません。
何の思考もせず,安易なお笑い番組やワイドショーなどで日がな一日を過ごし,暇があればスマホを触り,自然や太陽が与えてくれる生きていくうえで本当に必要な情報を遮断し思考を停止させてきた結果です。

テレビを捨て,外に出て,自然の中に身を置くことで,何が大切かが分かります。絶対に森林伐採してソーラーパネルを敷き詰めることではないと🐎🦌な都知事でもわかるはずです。(狸さんはわかってるけどそうしないだけですが)
より深く思考し,感覚を研ぎ澄ませれば,今まで見えなかったものが見え,感じられなかったものが感じられます。
それが人間本来の能力であり,生き方です。

その感覚は,私的にはギヤ2ndって感じですかね。JOY BOYにまで到達すると世界すべてが見渡せるようになるのかもしれません。(すんません。ワンピースネタで)

私は科学者としてと言うより技術者として,世界がより良い生活を営めることを目指して生きてきました。
ある部分は正しかったと思いますが,間違っていたことも少なくないのかもしれないなと感じています。
あらゆる技術を発展させる前に,より良い生活の「良いとは何か?」を想像力を働かせ,しっかりと考えることが必要でした。
若い人たちには同じ過ちを犯してほしくありません。

💉の後遺症も,超過死亡も,💉と因果関係が証明できないから「存在しない」と言い張る医クラも自称専門家も,科学者としての誇りがあるなら素直に「わからない」と言うべきです。
科学者としての誇りなどとっくに生ゴミと一緒に捨て去って「今だけ金だけ自分だけ」の畜生に成り下がった奴らに科学者・専門家と名乗る資格などありません。
まぁ畜生ですから私の言ってることなど理解すらできないと思いますが。

医師ではないので💉後遺症は分かりませんが,超過死亡は確実に💉が影響しています。


この流れで,ついでに,その根拠をおさらいしておきます。
(少しは科学者らしいところも見せておかないと😓)
過去のまとめなので,十分わかってるよと言う方は読み飛ばしてください。
なお,2011~の傾向で算出した死者数は特殊な統計処理をしていますので詳しくは過去記事をご参照ください。

まず,超過死亡とコ口ナ陽性死亡者のタイミングが完全に一致していることは明白です。

Fig.1

このため,短絡思考の医クラは超過死亡はコ口ナ関連死によるものだと言い張っています。
しかし,全数検査してるのですから隠れコ口ナ死はほぼゼロでしょう。また,陽性死亡者数と超過死亡者数は桁が違い,陽性死亡者よりも関連死の方が何倍も多いなど有り得ませんが,何故かこの点について明確には答えません。

(追記-下図はコ口ナ死と超過死亡を同じスケールで描いたものです。1万人のコ口ナ死で2万5千人が超過死亡。検査漏れとかいうレベルの差ではないことは明白です)


次に,5~8波では,いずれも陽性者増加の2週間後に陽性死亡者が増加しており,陽性者数と陽性死亡者数には明らかな相関があります。

Fig.2

陽性者が増えればそれに起因する死者も何日かのタイムラグで増える。当然の話ではありますが,この時点で厚労省の言う「💉は死亡を防ぐ」というのは虚偽ということになります。
では,陽性者が増えるのは何故でしょうか?
突然,コ口ナの波が押し寄せてくるのでしょうか?

追加接種数と陽性者数を重ねてみると一目瞭然です。
3~5回目接種と第6~8波は完全にタイミングが一致していて,追加接種が感染爆発に関連していることは誰の目にも明らかです。
💓ワクさんのピークの高さが違うとか苦しい言い逃れも聞きますが,全数均質な💉という証拠がない以上,本物と偽物の比率次第で変わります。

Fig.3

ちなみに,第6波以降,陽性死亡者激増にもかかわらず,エクモや人工呼吸器の使用率は10%程度と重症者は激減していますので,💉に重症化しない効果(予防ではない)はあるようです。重症化せずに亡くなる方が重症化する人の何倍もいることについて厚労省は一切触れませんし,重症患者が激減しているにもかかわらず医療逼迫が起こるのは何故でしょう?

上記をまとめると,

追加接種 ⇒ 陽性者増 ⇒ 陽性死亡者増 ⇒ 超過死亡増

ということになりますね?
てことは,超過死亡を減らすためには接種を止めるのが最も効果的であるという結論に達します。
このデータを基に別の結論を導き出すのは難しいでしょう。

さらに,上記Fig.2に示すように,感染の波が収まって陽性者がほぼゼロになったら陽性死者数もほぼゼロになっているのですから,自称専門家の言うように,もし超過死亡の原因がコ口ナ関連死であるとするなら,陽性者がゼロの時に超過死亡もゼロにならないと辻褄が合いません。

しかし,現実にはゼロに戻るどころかピークの谷部の超過死者数はどんどん増加しています。

Fig.4

感染爆発時以外でも多くの超過死が起こっているということは,コ口ナ関連死以外に原因があるということになります。
それも,ピークの谷がゼロに戻らなくなったのは2021年からです。
コ口ナ以外で2021年以降に起こっていること。
これも誰が考えても同じ結論に達するはずです。

(ちなみにこの図の2020年以降を抜き出して「💉は2021年からで,死亡増加は2020年から始まってるのだから💉は原因ではない」という輩がいますが,2020年は例年より減少していたのだから元に戻っただけです。さらに言えば,2021年は2020年の反動で増えているとも考えられます。こういう自分に都合の良いように切り抜きして,さも科学的に論じているように見せる浅はかな連中も多数いますからご注意ください。)

厚労省も感染研も「💉は重症化予防効果があり多くの人命を救うことがデータで示されてる」の一点張りで,それなら何故,接種率世界一の日本が世界一の感染者で,これほどの死者が出るのかについては誰も答えません。
打たなかったらもっと多くの方が亡くなった?
上記データを見て,本気でそう言えますか?
こんな分析はとっくにやっていて,実態を把握しているにもかかわらず「💉が原因という証拠はない」と逃げてるだけです。

何度も言いますが,科学的に言えば,証拠がないということは💉が原因である可能性を否定するものではありません。
💉が原因の可能性を完全に否定できる証拠がないうえに,これだけの状況証拠が揃えば,グタグタ言わず直ちに💉中止こそ国がすべきことではないですか?
そんなだから,政府も厚労省も自称専門家も信用に値しないと言っているのです。

本物の💉を7回も接種し10年経過して,本人もその後生まれた子供たちも正常に生活できている人たちを1組でも目の前に連れてきてくれれば,頑固な私でも多少は納得しますけど・・・

え~っ??? 最長の人でも3年経っていない???
2年半で7回目なのに「聞いてないよ~」って誰も言わない???

7回目💉の列に,いそいそと並んでいる人たちは,こんなことは興味ないのでしょうか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?