日本を破滅へと導く政府・官僚・メディアをぶっ壊せ❕

この記事を書いているのは2023年2月26日です。
本来なら2月24日に2022年12月の人口動態統計(速報)が公開されているはずなのですが,まだ公開されていません。
明日27日には公開されると思いますので,2022年の過剰死について詳しく分析したいと思います。

さて,前回の記事で旧知の社長と飲みに行った際に,彼は完全洗脳状態で全く聞く耳を持たないしいう話を書きました。

💉後の死亡が既に2000人を超えているという事実
世界では,もう接種する人は激減しているのに日本だけがせっせと接種し,ブースター接種率は断トツ1位という事実
それでも,12月,1月の感染者数も死者数も世界一という事実
人口動態統計による死者増加は月毎で見れば発生確率1/100万,年で見ても1割以上の増加でその発生確率3/1000以下という事実

中小企業とはいえ社員10数名を長年養う経営者ですから,特に数字の理解力は長けているはずなのに,事実を受け入れない。
彼の話から推察すると,やはり,テレビや新聞が報じないことは嘘または大したことの無い出来事という思いが根幹にあるようです。
かつて,私の旅行の写真をみて「え゛~ッ!!ラオスやタイでは虫を食うの!?」と驚いていたのに,グローバリスト広報担当の池上彰氏のテレビ見て「地球のためには昆虫食も有なのかなぁ」とか言い出しました。
世の多くの人は彼と同じような感覚なんだろうなと思います。

WEFで言及した途端,昆虫食を世界中で激押しし始めたのは偶然でしょうか。(長年やってきた農畜産破壊や穀物倉庫火災などはそのための布石)
脱炭素だ,EV化だ,ソーラーだ,肉より昆虫を食えと世界に強制するWEFでは,1泊200万円のホテルに泊まり,昆虫ではなく高級肉が振る舞われ,EVではなく内燃機関車両だけが利用され,1人の市民が一生で排出する以上のCO2を排出するプライベートジェットで集結。
でも,自分たちは特別だから許されるそうです。
そんなダブスタの極致の様な連中の言うことを素直に受け入れられる人はある意味凄いですよね。

このまま洗脳が続けば,
マイナンバーカードにより💉履歴も健康も預金も炭素使用量も全て一元管理され全て信用スコアに反映される社会
グレートリセットで資産が巻き上げられる社会
15分都市制度で何処にも行けなくなった社会
ベーシックインカムで飼いならされ逆らえなくなった社会
何も持たないが幸福だという社会
というのが現実味を帯びてきました。

さらに,
多数の女性の嫌悪より少数の自称女性という男の方が優遇される社会-共産主義者が得意の弱者救済という名目で進められているLGBTなんていう社会を破壊する法案まで通ったら,女装した男が正々堂々と女湯に入れるようになりますよ。
国境を無くし,移民を受け入れ国家が破壊される社会-回転寿司の嫌がらせなど可愛いもので,治安は米国並みとなり,犯罪だらけで日没後は男でも外を歩けなくなります。

そんな未来を子供たちに残すのでしょうか。
私は嫌です。日本人に生まれてよかったと思える未来にしていきたい。

日本を破壊に導く腐敗メディアの誘導には断固抗議し,米中の利益しか頭にない傀儡政治家を糾弾し,天下りのために国民を騙す腐った官僚組織をぶっ壊す。
皆で協力して,今年は,そういう年にしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?