2021☆開花する分野はパートナーシップ♡


ブログ訪問ありがとうございます

(*´▽`人)♡

こうこです💕

ココ最近の私もこの「パートナーシップ」でワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏( ┓.-. ) ┓ワサワサしてました😱

ヤバイ❗ヤバイ❗

てね😓

同じようにワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏( ┓.-. ) ┓ワサワサしている方にシンクロメッセージが届きますように……てね😓

で……
今日は、パートナーシップについて

少し書きたいと思います♡


「パートナーシップってね😀 恋愛に限らず、仕事だったり、親子関係だったりと全ての人間関係を意味するんですよね♡

キーワード✨は……

パートナーシップに頭を使う必要はありません❗

頭を使い過ぎると人生は止まります。
勉強を多くし過ぎると人生は止まります。

勉強と実務が一緒になった時に初めて知恵は役に立つのです。


多過ぎる知識は足かせになります。

大事なのは知恵と経験の両輪がキッチリとギアが噛み合っている事です。

人生においては、統合ってのが素晴らしくて、全てにジャッジしない。

物事に陰陽は無くて……
見ている現象に陰陽をジャッジをしているあなたがいるだけなのです。

あの人はスキ、あの人はキライって一方向だけを見ている内はニンゲン関係は良くなりません❗仲良くなれません❗


誰かの言動や行動にワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏( ┓.-. ) ┓ワサワサする必要はないのですよ😓
それは、今の自分を見せられているだけなのです。
全ては自分だからです。
全て自分の違う自分が見えているだけなのです。

どこかだけスキ、どこかだけキライというのは自分を切り分けている事になるのです。だから、スキ、キライで切り分ける必要はないのです。

扉の向こうの光の見える方向へ従って、あなたの魂が導く方向へ進んで、今はこれをやる❗と決めて、思いついていればイイだけなのです。そうする事で大いなる光が見えてきます。

私たちにとって泉は貴重ですよね♡今ある泉を感謝して使いましょう。


泉の水は全部地下で繋がっているのです。
向こうの水へと繋がって、遥か彼方の水へと繋がって、大いなる海へと流れて行くのです。

まず大いなる海へ行くためには、目の前の泉を存分に味わって、私が望んだものはこれでは無いと思う必要はないのです。
目の前にやって来たものを差別したり、選別する必要もないのです。
今、目の前にある泉、これからやってくる泉を味わう事が必要なのです。

今あるステージを存分に味わいましょう。そうする事で大いなる光が見えてきます。」


2020☆「統合しましょう」とスピの方たちがこぞって発信されてましたね♡
2021☆は風の時代✨♡
こうでなきゃイケナイなんて思考は必要ないのです!目の前にある事、瞬間瞬間を大事に動けばイイだけの事なのです♡

さぁ❗人生の課題、パートナーシップへフォーカスしましょう♡

ワクワク人生のデコレーションをして行きましょう❗


笑顔を向けられてイヤな気持ちになる人はいません♡

目の前の全てに感謝♡です💕




画像1


ショテイールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো


お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com

hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের আলো

https://sites.google.com/view/satyeraalo/

画像2


最後までお読みくださりありがとうございます😊

こうこ

またね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?