【間に合わなかった】2022年をまとめたかったのに

いつもnoteを読んでくれて本当にありがとう。
来年もよろしくお願いします。これからご紹介するのは、今年買って良かったものたちです。
思えば今年は仕事を辞めたりまた探したり、とにかく変化のある年で(略)。


フランス軍 M47 フィールドミリタリーパンツ(前期型)

(写真)

間違いなく今年一番履いたパンツ。とにかく太くてデカくてかっこいい。生地が厚めでハリがあり、ミリタリーなのに上品に見える。何にでも合う。縫製もとても丁寧。最高

KIDILL 2022SS カオスボンテージパンツ

(写真)

仕事を辞めて、その勢いですぐに買いに行ったパンツ。履き込んで柔らかくなってきた頃の風合いは世界一かっこいいと思う。余談だが色違いでもう一本買った。


ーーー

案外ないわ 買ってよかったものって 全部良かったし

2022年、辞めて良かったもの

・仕事

(写真)


ーーー
あけましておめでとう。みんなはどうだい。
オレはこないだ同じバイトの大学生たちと飲んで、また学生に戻ったような気分になって、オトナ帝国のひろしみたいになってしまいそうだった。みんな煙草をあまりにもスパスパ吸いやがるもんだから、その煙の蜃気楼だったのかもしれない(?)。この先、もう何度も体験できないことがあんまり楽しいと、かえってブルーになる。キケンだよ。モラトリアムの中にいておれがそれ言う?

彼らはこれから就職だ卒業だなんだでお別れすることが決まっていて、かたや俺にはそんな未来は無い。自分で動き出さないとずっとここにいることになる みんなとお別れをしながらずっと1人のまま、すごさなくてはならなくなる この自覚はしておかなきゃならない 離れるのも別れるのもさみしいよ

なあ

ラブアンドベリーの3人目知ってる?ミーシャっていうんだけど

アフロダンサーズっていうおもちゃ あれ面白いよ

メタルファイトベイブレードZero-Gやりたいんだよね

ゼルゲノム意味わかんなかったよな



ーーー

今年もたくさん良いことがあなたにあるように、いつも いつも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?