見出し画像

自己紹介!!

皆さん初めましてsauna99boyです!

初投稿なので自己紹介を軽くしたいと思います。

僕は21歳の男です。そうです清宮世代です。

野球知らない方申し訳ございません(笑)

7月末まで某市役所で公務員をしておりました。

なんで退職したかはまた後日話させていただきます(笑)

9月から民間企業で働く予定です。

そうなんです8月はニート生活を送っています!!

ニート最高や!もう働きたくない(笑)

でもそう言うわけにはいかんのよね

で趣味なんですが僕は超多趣味人間だと自負しております(笑)

サウナ・音楽・散歩・お笑い・ラジオ・カメラ......

思い出せる分書いたけど全然多趣味ちゃうやん(笑)

まず散歩って趣味入るのか?怪しいところですけどまぁええや

それと今週からラジオトークでラジオを撮り始めました!!

名前は『はまなかのゆるラジオ』って番組を始めました!

良かったら聞いてください(笑)

結構面白いと思います!自分でゆうなや(笑)

こんな感じの自己紹介&PRでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?