もう来週。

こんにちは!!sauna99boyです。

3回目のノート更新します。楽しみにしてくれてありがとう

誰もしてないやろうが(笑)

1週間切ったやん!!もう9月やん!

新しい仕事始まるやん!嫌やん!でも働かんと金ないやん!

ってそんな事を今一人で喋ってます(笑)

来週には広島で一人暮らしかぁ。大阪サウナ当分行かれへんのか

悲しいよ。。毎日ととのいたい

肝心な広島サウナやけども緊急事態宣言で閉まってるらしい。なんでやねん!

大阪は開いてるのにな。

29日に旅立つからそれまでにととのいをストックしとくしかないな

明日は大東洋かな

そんで明後日は我がホームサウナのニュージャパン梅田しかないな

おっしゃ!29日までの予定が組み上がった!!

そういや一人暮らし言うても取り敢えず1ヶ月行くだけなんでね(笑)

荷造り的なん全然してないけどどないしましょうか

困難かいている暇あるなら荷造りせぇって声が上がりそうなので

今日はここでお暇させていただきます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?