薄いの〜

皆さんこんばんは!!sauna99boyです!!

先週お休みして申し訳ございません!

休むつもりはなかったんですけど休みました

意味わからんな俺(笑)

先週2ヶ月ぶりぐらいに大阪弾丸帰省してきましたーー!

土曜の仕事終わり車で大阪帰っていると中国道ババ混み!なんでなん!

なんでその日に限って事故渋滞

事故んなよマジで(笑)

まぁええけど

そんなこんなで実家に着いたん19時半

昼間に出たのに(笑)

20時半からずっと待ってた友人とのご飯!

内容あんま覚えてないけど楽しかったことだけは覚えている

ほんまに好きや!

もう待ち遠しい

早く年末年始なれや!!

え、その前にクリスマス?

そんなの知らんわ!俺の辞書にクリスマスという文字はない(笑)

以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?