見出し画像

サウナ道6 アクア東中野(温泉のみ)

仕事終わりにアクア東中野に行ってきました。
職場が東中野になって3年以上経つが初めてである笑

一言で言うとコスパがいい(。-∀-)
タオルやドライヤーは別途だけど入浴だけで税込470円!

2010年に改修しているので程よく綺麗、設備もなかなか!
サウナが緊急事態宣言中なので可動していなかったのは残念だがこれでこの金額なら素晴らしい。

メインの温泉は42℃と少し熱め、一緒の浴槽にバイブラやジェットも併設で広さも十分。
炭酸泉は普通だが若干狭いため、だいたい満席。
水風呂はバイブラありの16度。
楽しみにしていたプールは想像より大きめ、十分に泳げる長さで水温も24℃とそんなに冷たくなく気持ち良い。露天なのがまたよい!露天に併設の風呂は40℃、日替りで香りが違うらしいが本日はラベンダー。横には整い椅子も2つあり。

サウナに入れなかったため、温泉→プールを3セット行った。
温泉からの水風呂でも整うんじゃないかと思ったが入浴時間が短いのもあって無理であった。が十分癒された!

サウナが復活したらまた行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?