見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

今日のVoicy🎙
魂を震わせ涙が止まらない作品○○をご紹介します】2022/12/18

昨日はXANA冬祭りの第1弾として、XANA独自のブリッジについて発信させて頂きました。

この独自のブリッジは、現在のブリッジ方式の約100分の1くらいの価格で利用できます。
これは、アバランチからXANAにくるときにはガス代程度でできるのですが、XANAからアバランチに行くときには今までのマルチチェーンになってしまいます。
これからはアバランチからXANAにくることのほうが多くなると思うので便利になると思っています。

ご当地アトムの予約販売もXANAチェーン上のXETAトークンになるので、これからは利用が増えていくと考えています。
大手の取引所が近いうちにXANAチェーンを導入してくれることになるとは思いますが、それまではこのシステムをご利用ください。

そして昨日からご当地アトム岡山の予約販売が始まりました。
こちらはAL(WL)を持っている方が予約しておくことで、販売する日時に都合が悪くても購入できるシステムになっていますので、AL(WL)をお持ちの方は17~20日の間でご利用ください。

少し不具合が起きているようですが、週明けにはしっかり対応していきますので、ご安心ください。

みなさんがわからないこともXANA DAOメンバーの方がブログや動画なのでわかりやすく紹介しているので、Discord の中で質問する前には、Googleなどで調べてもらえればスムーズですし、DAOのメンバーの方の時間も取らずに済みますので、まずはそのようなブログや動画で調べることをオススメします。

やはり自分自身で調べる力を持つことで、自分の大事なNFTなどを守る防衛力を高めていくことに繋がっていきますし、全ては自己責任のWeb3ということをみんなで実践していきましょう。

昨日はミーティングで感じたのは、いまはクリプトの市場は静かで、みなさんの中にも本当にメタバースの時代がくるのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は水面下では世界的に大きなメタバースの波が起きていて、表のニュースだけで判断せずに、ちゃんと見ていてほしいと思っています。

僕はしっかりとXANAに取り組んでいて、結果も存在感も出せたので、いまは注目して頂いて、本当に頑張って良かったと思います。

そしてこのチャンネルを通して、僕はいろんなものを発信してきましたが、また新しい作品をお伝えしたいと考えています。

その作品というのは、「からくりサーカス」という作品でマンガとアニメがあって、実は僕は2回目なんですが、嗚咽をするくらい感動して泣きました!
この作品の1番の凄さはストーリーで、例えば進撃の巨人という素晴らしい作品がありましたが、これを超えるのではないかというくらい、僕史上No1のストーリーの練りこみだと思っています。
このストーリーは本当に綿密に作られていて、凄く泣けます。 そして究極はラストに向かっての話はめちゃくちゃ泣けるので、皆さんと共有したいと思っています。

みなさんもまだ見ていない方は、マンガもアニメもあるので、是非見て感じて頂きたいと思っています。

この作品の最初の部分だけをお話すると、「からくり」と「サーカス」が深い意味を持っていて、話が進むにつれてその謎が解き明かされていきます。 最初はシリアスな展開なのですが、途中では少年漫画のような設定になったり、そうかと思えば人間の存在や心の在り方について描かれていたり、機械と人間の違いなど、本当に幅の広い話になっています。

この作品のポイントは最初で判断せずに、突っ込んで読み進めていくことがオススメです!

あとはいま日本でやっているスラムダンクも凄く見たいと思っていて、僕の先輩からもスラムダンクを観るためだけに日本に帰ってきてもいいくらい言われているので、気になっています。

なので、皆さんはネタバレをしないでほしいと思うので、よろしくお願いします。

最後に今日は21時から恒例のAMAもありますので、そちらにも是非ご参加下さい!

それではまた今晩お会いいたしましょう!
ありがとうございました!



サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!