見出し画像

結果が全て

完全に昨日note更新するのを忘れていました。
失礼いたしました。

さて、今週も色々な事象とぶつかり合っています。
大体が人の問題ではあります。
この問題を解決するための方法は1つだけで、
ただただコミュニケーションを取り続けるしかないのかなと思っています。
正直面倒くさいことが多いですが、面倒くさいことほど重要なことですし、面倒くさいことを放っておくとより事象が面倒くさいことになってしまうため、目を背けずに行こうと思います。

結果が全て

最近なぜかこの言葉がよく脳裏によぎります。
当たり前のことなのかもしれませんが、時々この言葉の意味を見失っているときがあります。
どんなに努力していても結果がついてこなければ、意味がありません。

常に結果を追い求め続ける姿勢を人の中心に立つ私自身が高いレベルで体現し続けなければならないと考えています。

言うのは簡単。やるのは難しいですが、やり続けられるだけの速度でやるのではなく、常に全力疾走で今できることを十二分の力で発揮し続けると言うことを、静かにやっていきたいと思っています。

一度きりの人生で常に今日死んでも後悔しないのかと問い続けることを習慣づけさせ、必ず今を精一杯頑張ります。

ただ頑張るだけでは意味がないので必ず結果を出します。

短文になってしまいましたが、終わり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?