No.30/洗面台でオマタを洗うアラフォー。

これってすごいのか、あほなのか?
男の人はやってる人おるか、コンパクトさん。
おなごで成人してる人でやってる人おったら教えてほしい。

洗面台壊れたらそこまでや、けど、

前日の風呂入らず寝落ちた自分責めるのやめやめや。
楽しすぎたんやろ、そーや。えーがな。

身長、体重、比率あるけど、
なんしかここに入れるなら大丈夫や思うた。
それから時々やっとるという。
ほいで、さらにその入れる体型キープのために
無意識になんかしら普段からやってるよな、
えーがなーえーがなー。

天気悪い日は風呂場で洗濯干すから、
朝に浴室でオマタだけでも洗うって、浴室の湿度増やすことなるし、壁、一番は浴室床が乾く時間の手間がなんとも!!わかるよな、これ!!

なんやかんや、浴室スリッパちゃんとあるのに
ほぼほぼ壁と一体化させとるだけ。
この際、捨てようかな。
や、これはもしかしたら主人は使ってるかもやしでまぁ今は置いとくか。

とまぁ、洗面台でこと足りれば掃除も10秒ほどでラクやし、なんと!と思い、これだ。
俺、天才かと思うたほどや!
俺言うてもとる、おいら、おなごでしたわ。

あーすっきり、さっぱりー!
あ、ついでに加齢臭場所もテキトーにあろたよ。

あるあるが、ていうか、それわかるわ!て人、
洗面台に入ると足曲げてのまさかの体の湯だまり場所があるのに気づかず、
バシャーてドボドボと台より床に湯が流れる件。
普通に顔洗って、ひじから流れるやつよ!
あれのドボドボバージョン!
あれ悲惨!!
おいら、それ避けるために、
とりあえずダイブ前に、洗面台下に浴室前マットを敷いて予防。ほぼ意味ない時、多々ある。だが、ないよりマシ。

ただの変態のアホの投稿やなぁ、これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?