見出し画像

牛丼

今夜は降って湧いた牛丼熱によって、わが家の夕飯は牛丼でした。ところで牛丼三大チェーン店と言えば吉野家、すき家、松屋ですが、あなたはどこ派ですか?

私は吉野家が好きなのですが、よく考えたら吉野家で好きなのはすき焼き御膳であって、牛丼ではなかった!なにやらキン肉マンを裏切ったような気持ちになって申し訳ない。

そんなわけで、今夜は理想の牛丼を自分で作って食べます。お肉は奮発して国産のあしたか牛使用。味はちょっと濃いめで大好きなキムチ添え、紅生姜はお約束。玉子も乗せたかったけれど朝TKGだったので却下。うわっ美味いでないの!

今夜も氷結がすすんでしまったのでした。しあわせ(*´-`)❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?