見出し画像

落ち着かない

10月も後半に差し掛かっているのに、

最近の日中の気温は、25度超え。
昨日の関東は 27度を超えた。

落ち着かない、秋。


流石に朝晩は冷え込んできたから、

朝ご飯に 🌽コーンスープ。

温かさで、身体も心も ほっこり。



温まったら、心地よい曲で気分を上げて、
さあ動いていこうかな。


愛する人への想いを歌った
      ロマンチックなラブソング♡

ジャスティン・ビーバーと、
カントリー・ミュージック・デュオの
ダン+シェイとのコラボ曲(2019)

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪🎵♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

10,000時間でも費やすさ、
もう10,000時間でもいい。
もし、きみの気持ちを理解するのに、
それくらいかかるなら。
それでも足りないかもしれない。
でもやってみるよ。もし10,000時間でも、
残りの人生すべての  時間を費やしてでも、
きみのことを愛し続けるよ。


しかし、


著作権侵害で訴えられた。


Melomegaという企業は、1980年の
「The First Time Baby Is A Holiday」
という楽曲から
コーラス、A,Bメロ、サビを含む部分を盗んだとして、「明白な類似点」があると主張。
ロサンゼルス連邦裁判所に訴状を提出したという。


どうなったの、落ち着いたのかな?


☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞☞


先週、家族がインフルエンザにかかり、
本人は高熱で、落ち着かない5日間でした。

この頃、インフルもコロナも流行ってきて、
再び除菌スプレーを置くお店も増えたり、
マスクをしてる方も増えてきています。

見えないモノだから、
基本の 「手洗い」や「うがい」をして
気をつけていきましょう。


もうすぐ11月、
深まる秋から🍁 冬も近づきつつあります。

明日は気温が下がるそうです、
心身ともにお気をつけてくださいね。




引越しして来て、明日で1年経ちます。
富士山が見えて、ゆったりと落ち着くこの場所で穏やかな時を過ごせています。

では またね 🌱


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?