見出し画像

やみつきっっ!!FANTASTICSリリイベに取り憑かれた女のはなし


10月28日(土)
イオン福岡にてFANTASTICSの3rdアルバム

FANTASTICROCKET

のリリースイベントが行われた🚀🚀

FANTASTICSのリリイベに参加するのは今回で2回目。前回と違い、勝手がわかっている私。準備に準備を重ね、当日を迎えた。

今回のメンバーは

瀬口黎弥、世界、澤本夏輝、堀夏喜

の4人。

これは例によって澤本夏輝さんしか見ていない女が、生死を彷徨いながらも、リリイベを思いっきり楽しんだ備忘録である✍️


【 12月5日発売 FANTASTIC ROCKET 】

1、澤本夏輝さま降臨✨

13:30分。
お立ち台に向かって歩いてくるメンバー。
護衛の方に守られながら、イオン内をごく普通にテクテク歩いて来られた。
言わずもがな、澤本夏輝さんの美しさは群を抜いている。圧倒的存在感。お召し物はオレンジの長袖カットソーとブラックのパンツにニューバランス。いつもの透けグラが何とも言えないいやらしさを醸し出していた。世界さんに「ヘラヘラするな」と突っ込まれながらも、ヘラヘラしながら髪をかき上げ、2階まで手を振るお姿はまさに神!!

かっこいいー🫠🫠🫠


そのお姿に、一気にボルテージが上がる私。10月も後半だというのに額には汗が💦
ホットフラッシュか!?
はたまたbuddixのベストのせいか!?(後者であってほしいw)
私は額の汗を拭いながら天国への道を歩き出したのであった……。

【⠀お立ち台   】

2、ご対面

驚いたのが、澤担の多さ。前回、春日市で行われたリリイベ時とは様子が違っていた。
あっちもこっちも澤本夏輝推し⸜🧡⸝‍ 

うんうん、わかるよ~🥺🫶🏻
だってかっこいいもん~🥺🫶🏻
最高の推しだもん~🥺🫶🏻

かわいいFANTAROちゃんたちと心の中で勝手に澤担同盟を結び、呑気に列に並んだ。

だんだんと列が動き出し、その時が迫る。
係員に整理券を渡し、いざ天国へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


デタ━━!!!!!
満面の笑みの瀬口黎弥!!!!!!!!
世の女性たちが
「あれ?私瀬口黎弥の女だったっけ?🫠」
と一度は必ず勘違いしてしまうと言われるあの(どの)微笑みが目の前に!!!!!!!!!!


 瀬「〇〇ちゃん♡ ありがとう♡」
👵「れやくん……♡」

驚いた。
「れやくん」なんて初めて呼んだwww
(いつもは黎弥って呼んでるくせに)
こわかった。自分がwww

続いて世界さん
👵「世界さん♡」
 世「はーい。どーもー。」
通常運転だ。 

そしてそして、右側から神々しい光‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆
オレンジに輝くその人は………

澤本夏輝さーん!!!!!!! 

👵「さ…わ………😇」
 澤「おっ👈(なぜか指さされた)〇〇❗」
👵「ひぃぃぃーー😣」
 澤「すごっ😳❗今日18回も入ってくれるの😆❓ありがとう☺️👋」

とんでもございません😭
こんな田舎まで御足労いただいたのに18回しか入れなくてすみません😭
しがない主婦兼パート従業員をお許しください😭🙏

感情大爆発⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

それはそうと、
「おっ!〇〇!」
と名前を呼んでくださる澤本夏輝さんは、上京した近所のお兄ちゃんが久しぶりに田舎に帰ってきて偶然道でばったり会ったかのような気さくさwwww
スターなのに親しみやすさ1000%なのも彼の魅力である。


お会いできた嬉しさと、お名前を呼んでいただけた感動で震えが止まらず足がすくむ私。

初っ端から剥がし担当の方の手を煩わせ、堀夏喜さんの前に押しやられた。

堀「〇〇~👋🙂」
👵「あ、ナッチャ……」

堀さんはまだギアが完全に入っていないようで、NEWTRAL状態でありました。
一生この顔してた→🙂
(絵文字って便利)


3、完璧すぎるスターのレスポンス


 震えながらも2週目突入🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

【⠀2周目のボード  】

澤「〇〇❗ありがとう☺️👋嬉しい☺️👋」
👵「好きですぅーめっちゃ好きぃぃ😭」
澤「🫶🏻」

突然のBBAの告白を笑顔で受け流す澤本菩薩😇
しかも、頼んでもいないのに片手で🫶🏻を❗❗
あまりのことに私も慌てて片手を出し、無事に🦖と👵の不釣り合いな🫶🏻が完成。

感無量😭


………からの堀さん。 

堀「👋🙂」
👵「あ、ナチャ……👋」



お次はどうしても見せたかったコチラ⬇

【  生チョヌンを聞きたくて  】

 👵「チョヌン⤴︎」
  澤「チョヌン⤴︎」

聞けました生チョヌンw
チョヌンとチョヌンで会話成立www
この時の澤本夏輝さんの顔がドヤ顔でwww
( ー̀֊ー́ )✧  ←こんなwww 
なぜドヤ顔だったのかは謎ですw

続いてコチラ⬇

【  言わせる系ボード  】

瀬「スッ! キッ!」
なんとリズミカルな「スッ!キッ!」
やはり、ラップを歌われているからでしょうか?隠しきれない音楽センスに脱帽です🫡
スとキにスタッカートが付いてました🎶

世「😐」
だんまり決め込む真顔の世界さんにあしらわれながら、本命の澤本夏輝さんの前へ🚶‍♀️

澤「すきぃーーーー😊」 
👵「ギャーーーーー😇🕊⚰️」

とにかくおっきなお声🧡🧡🧡
誰よりも美声🧡🧡🧡(あの鼻声が好き)
両腕を大きく広げて言ってくださいました❗❗
なんというサービス精神✨ありがとうございます😭
思わず赤面してしまった私は、ボードで顔を隠しながら堀さんの前へ。

堀「すきー👋🙂」
👵「ナチャ……👋」

安定のお顔でございました。


4、堀夏喜にフラれた女

18回中、最も出すかどうか迷ったボードがコチラ👇

【  ほんの出来心です  】

さすがの私も、瀬口さんと世界さんにこんな下衆なボードは見せられません🆖
お二人の前はお手振りでやりすごし、澤本夏輝さんにこちらを提示させていただきました。(めっちゃドキドキww 心臓飛び出そうだったw )

👵「お、お願いします!!」
 澤「😳」
 澤「いいよー👍🤣👍」
👵「え!?いいの!?」
 澤「👍😊」

いいそうです(爆)
もうなんでもアリです(爆)
澤本夏輝さんはファンを喜ばすことに全力です😭
こんなキレイな嘘がこの世に存在するなんて🥺
でも澤本さん……これだけは言わせて。
不倫、ダメ、ゼッタイ🙅🏻‍♀️✘  (お前が言うな)

興奮冷めやらぬまま、堀さんの前へ。

 👵「ナチャ……」
 堀「やだー🙂ぜったいやだー🙂」(ホリ子の口調で)


爆笑ですww
フラれましたwwww
🙂←この顔にフラれましたwww
最後は目を逸らされる始末www
ほんとごめんなさい。ただただ、ドラマがたのしみなんです❗❗伝え方を間違えましたが、この気持ちに嘘はありません❗
ぜったい観ます❗❗ 

5、私にとってのリリイベとは


合計18回。
他にもさまざまなメッセージを書いて、楽しませていただいた。

【 澤本夏輝さんの横顔が見たくて😊👈 】


何がすごいかって、全部のボードをしっかり読んで、リアクションをくださること。特に澤本夏輝さんは、いろんな顔の表情を見せてくださる🥺🙏

あのスピードで、たくさんのFANTAROたちを前に、長時間に渡り笑顔を崩さず対応するのは並大抵の精神力では不可能。

澤本夏輝さんは常日頃から


「ファンのみなさんの笑顔を思えば😊」


と言われているが、本当にその通り。

過密スケジュールの中、私たちの笑顔の為にこうしてリリイベを開催してくださる彼らには、敬意と感謝しかない。

4月に行われたPANORAMA JETのリリイベで澤本夏輝さんにいただいた笑顔とファンサは、この半年間、私を支えてくれた。
嫌なことがあっても、辛くても、毎日忙しくても、澤本夏輝さんの笑顔を思えば、全て乗り越えられた。
FANTASTICSが、澤本夏輝さんが、私の人生を照らしてくれている🌞🌻
他者から見れば、たった数秒にお金を使うなんて、正気の沙汰じゃないかもしれない。
でも私にとってFANTASTICSのリリイベは間違いなく明日への道標。だって、リリイベでの思い出を胸に、今日も1日笑顔で過ごすことができたのだから。

こんなに人を幸せにできる彼らは

最高のエンターテイナーだ✨


【  この笑顔が心の安定剤 Love Dream Happiness✨】


本当に本当に、福岡に来てくれてありがとう!!

次に会えるのはアリーナツアー!!
彼らに会えるその日まで………

毎日を笑顔で生きぬきます❗❗


【 アリーナツアー開催決定 おめでとう🎊 】





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?