学科試験の合否

本日、
自動車免許の学科試験を受けてきました!

結果は、、、無事合格でした!

仮免許の学科試験のときとは異なり、
点数が開示されるんですね!
ちなみに、99/100点でした!
あと1点どこで落とした?って感じです(笑)。

まぁまぁ、合格すればOKなので、
そんなに気にしてないです!

これで、自動車免許を取得できました!
実は、大学入学前に立てていた目標の1つです。
無事達成できてよかったです!

約2ヶ月半の自動車学校の通いで、
仮免許、卒業検定(実技)合格をし、
免許センターで学科試験合格。

平均的なスピードなのではないでしょうか。

やっと、肩の荷が降りた気がします。
教員採用試験への一本化となったので、
ガッツリ時間を割いていきます!

他にも自動車学校の投稿を見たいかたは、
以下の投稿からどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?