見出し画像

もうすぐ、100日連続投稿になります。

こんばんは。
今日も楽しく過ごせてますか?

近所のお庭ではチューリップが咲き始め、春を感じさせてくれます。
だんだんと暖かくなり、いろいろ行動したくなる季節になってきました。

私はといえば、まずはnoteを続けてみようと約三ヶ月、連続投稿をしていました。
それがそろそろ100日目を迎えます。

いつも読んでくださる方いること。
これが励みになりました!
スキをいつもありがとうございます。
読んでくださっている方がいるんだなぁ、と有難くなりました。

私はちょっと不器用なので、noteを書く方で精一杯になってしまっているのですが、
それでもメッセージを伝えたくて。
自分と同じように苦しんでいる方がいたら、
少しでも 「人生やり直せる」って前向きに考えて行動できるように応援できたら、
と思っています。

まだまだ私自体勉強しないといけないことがたくさんありますけれど。
それでも、今、できることの精一杯をアウトプットで出し切っていきながら。
それでいて、楽しくやっています。

続けてみてわかったことは、
私は書くのがこんなにも好きになっているなぁ
ということ。

固定記事にもありますけれど、一時は何も書く気力もなくなり、文字さえ浮かばなかった私が、こんなにも文章で表現できるようになったこと。
これは、本当に亡き父のおかげです。
感謝したいと思いますし、これからも続けていきたいな、と思いました。

あまり読みに行けてなくてごめんなさい。
そのうちあなたの記事にも訪れて、スキするかもしれません。

お互いに、心地よいペースでnoteを楽しんでいきましょう。

いつも応援ありがとうございます。

こんなマガジンも作っています。
塗り絵好きな方はこちら。
https://note.com/sawa_happy_life/m/m794a49c8fb4c

ウツで悩んでいる方は少しはラクになるかも。
https://note.com/sawa_happy_life/m/m8589cf9a09c7

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?