見出し画像

#多様性を考えるの記事で週特スキ! 嬉しいお礼のご報告

こんにちは はるのさわです。
いつもご覧いただきありがとうございます。



はじめに

フォローして下さっている皆様

スキして下さっている皆様

そして、少しでも、私の記事に興味を持ち
足を運んで下さった皆様

さいごに、この場を提供して下さっているnoteの皆様

本当にありがとうございます。

日々、皆様の投稿を拝見し、面白いなとか
言葉の使い方が上手だなとか
ああ、こんな表現があるのか等と、学びの多い毎日です。

Twitterも始めたので、こちらも、良かったら、
フォローよろしくお願いします。



嬉しいご報告

#多様性を考える応募作品の中で 、「体力少なめ快適生活 はじめましての自己紹介が先週特にスキを集めました!
との報告がありました。

始めは、何のことよくわかりませんでしたが、
皆様の記事を拝見していて、なるほど と納得しました。

そこで、感謝の気持ちを込めて、ご報告しようと思いました。


体力少なめ快適生活 はじめましての自己紹介の記事はこちらです。


健康のことだけではなく、日々のエッセイや、好きなことのコラム
好きな本の感想なども書いています。
最近、今 娘に伝えたいことシリーズを始めました。
からだ、こころ、お金のカテゴリーで書いています。
よかったら、併せて ご覧くださると嬉しく思います。


例えば、こんな感じで




さいごに


取り急ぎご報告とお礼を申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

はるのさわ


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用した教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように、財団運営を目指しています。