見出し画像

感動をありがとう!part2

こんにちは はるのさわです。
ご覧いただきありがとうございます。




はじめに

今日も私のマガジン「感動をありがとう!あまりに素晴らしかったので、思わずシェアしたくなってしまった記事」からいくつか紹介したいと思います。


感動をありがとう!part2


こんたさん

こんたさんは、詩を書いています。
とても優しい言葉を綴り、まるで日向ぼっこをしているかのような気持ちにさせてくれます。
私の心に忍び込み、心をぽかぽかあたためてくれます。
夜、眠りにつくときに読むのがおすすめです。
穏やかに、眠りにつくことができます。




伊藤ぱこさん

ぱこさんは、Xでフォロワーさんやおすすめの記事を、毎日、シェアしています。1つや2つではありません。数え切れないほど、沢山です。

毎日、みんなを応援しているぱこさんは、とても素晴らしいです。
継続することは、誰にでもできることではありません。
ぱこさんは、社会のことや世界のことにも目を向けています。

ぱこさんの綴る言葉は、優しく、力強く、読む人に元気や勇気を与えてくれます。

私は、ぱこさんのメッセージを見ると、毎回、涙が溢れてきます。
心を動かされます。
ぱこさんが内に秘める、優しさや愛、強さが伝わってくるのです。




著作権協会さん

著作権協会さんは著作権についての記事を書いています。
知っておくことで、自分を守ることができます。是非ご覧ください。

今回はネットで行われている悪い大人のことが書かれています。
被害者は子どもたちです。
言葉にするだけで、悲しくなってしまう内容なので実際に読んでほしいと思います。

知ってもらうことにより、このような犯罪がなくなることを強く望みます。



きゃらをさん

きゃらをさんは、独特のタッチでとても独創的な絵を描かれています。
海外からのオファーもあり、販売もされています。
エッセイを書いています。
こちらも個性的で、独自の視点で書かれていて、こちらがドキッとさせられることが度々あります。是非ご覧ください。


さいごに

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
皆さまの記事は私を穏やかな気持ちさせてくれます。
気付きや発見、知識を与えてくれます。

感動をありがとうございます。



イラストはBingimagecreatorで作成しました。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用した教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように、財団運営を目指しています。