魯山人先生

メガネを変えりゃ
魯山人先生

ハンチング被りゃ
矢野兵藤

学生時代
髪を短く切れば
マイクタイソン

僕の理想は
ロックスター
尾崎豊や浜田省吾

似ても似つかぬ僕がいる

忌野清志郎

甲本ヒロト

どぶネズミの
格好良さにも
程遠い

好きなプロレスラー
前田日明やオカダカズチカ

せいぜい
キャプテンニュージャパン
が精一杯

そんな僕が書く詩にも
誰かを勇気付けることが
出来るかな?

誰かを幸せにすることは
出来るかな?

そんな大袈裟なことで
なくていい

誰かを笑顔に出来るなら
それで僕は幸せになれる

ロックスターでも

パンクロッカーでも

プロレスラーでもない

僕にでも

#詩