物語はつづく。らしい…

もう会えません、ごめんなさい。
そのメールがあの人の最後の言葉
のはずだった…
のに⁉︎

今日は2人を会わせてくれた
友達カップルの結婚式

昨日の夜中
不意にみた携帯には
久しぶりにあの人のメールが

もう会いたくもないんじゃないの⁉︎
と、自分の目を疑ったけれど

明日会社を休んで、2人の式を見に行ってきます。

そうなんだ
でも、何故、今僕に⁉︎

二人ともニコニコしてて幸せそうでしたよ。

それは良かったけれど
僕はどう思えばいいの⁉︎

羨ましいですね。

ほんと羨ましいですね

ってか、僕はどうすりゃいい⁉︎

あの人に他意はないのかな?
僕は友達ってこと?
それともあの時みたいに
僕は君を誘ってもいいの?

考えれば分からなくなる
僕からは動けなくなる
あの日の痛みはもうたくさん

それでも僕は君を
誘いたくなる

女々しさなのか
いとしさなのか

なんか訳が分からなくて
君がどう思っているのか?
僕はどうしたいのか?
どうすればいいのか?

そのメールがあの人の最後の言葉
のはずだった…
のに⁉︎

物語はつづく。らしい…

#詩