見出し画像

Whole Lotta Love

昨日に引き続きまして今日もレッドツェッペリン。

見つけたこの動画「Whole Lotta Love」
この演奏がこれまたタイトでカッコいいです。

ジミーペイジとロバートプラントが向き合い、ジミーペイジのギターのリフが始まりわくわく、3小節目からジョンの太いベースがリフで加わり、そこにロバートプラントの神がかったキレッキレの抜群の歌いだし、待ってましたジョンボーナムのジョンボーナムらしいスネアがシンプルにダダダダ ダダダダ ダダダダ ダダダダ!最高の組み合わせ!なんつーかっこいい演奏なんでしょう。みんな若くてエネルギーむんむんのみなぎった演奏。改めて思うにいいバンドですね。


※画像は飛行船を検索していましたらでてきた画像の中に月を手で持っているモチーフが素敵でしたのでそちらを使いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?