映画見ただけ 4.29木

2021.4.29 木

昼に起きて、シビルウォー:キャプテンアメリカ を鑑賞。マーベル作品なのにすごいモヤモヤした終わり方して大丈夫かこれと心配になった。まあ面白かったけど。

夜にやってた、エヴァの制作現場に密着取材したNHKのさようなら、全てのエヴァンゲリオンという番組を見たが面白かった。庵野監督は哲学者というか芸術家というか作家というか、そういう分かりそうで分からない不思議な感覚を持つ人なのだなと思った。でないとあのエヴァの世界観は出せないだろうと、そんな意味でも納得してしまった。エヴァもっかいみにいきてー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?