試行錯誤

自分の住んでいる地域にそこそこコロナ感染が増えてきました。子供の通う幼稚園ではできるだけ家庭保育を!という事で我が家も緊急事態宣言発令から幼稚園にはほとんど行かずに家庭保育をしています。なので毎日どうやって過ごそうか寝る前に考えます。できるだけ家でも楽しく過ごさせてあげたい、、、ただやっぱり一日中一緒にいるので喧嘩も毎日のように、、、今日も午前中喧嘩してしまった。泣かせてしまった。そして私が凹む(´;ω;`)家で楽しく幼稚園児と遊べることもっと色々考えよう✩.*˚ちなみに最近のブームはこちら( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾お買い物ごっこです☆お金のお勉強にもなるかなと思っています。明日は何して遊ぼう、、、今から試行錯誤です。

画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?