2022年4月          SAWAKAMI TOUR         はじまります。

SAWAKAMI TOUR 企画担当の酒井です。

大学卒業後20代は、世界を旅してました。 

32歳で、大手旅行会社に初就職。オセアニア、ハワイ、秘境方面を担当し、13年間ツアーの企画を行ってきました。その後、ハワイ州観光局で営業部長として4年働き、再び、旅行の世界に戻ってきました。

旅行会社をゼロから作ることになり、一番基本的な考えをまとめようと“SAWAKAMI 7Values”を作りました。(詳しくはHPをご覧ください)

一番大切にしてることは、ツアーに参加していただいたお客様に、ツアー後に“ほんとにこの旅に行って良かった!一生の思い出になった”と思っていただくことです。旅の評価はこれに尽きます!

小さな旅行会社ですが、小さいからこそできることもあると思ってます。一人一人のお客様の趣味嗜好にしっかりと寄り添い、毎月丁寧に1本のツアーを出していけたらと思ってます。

コロナの影響もあり、まだ海外旅行も先が見えないですが、来年4月からは私が一番得意なハワイのツアーでスタートする予定です。

是非、一度ご利用いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?