見出し画像

インタビュー撮影 第二弾

今日は、神田リディアンのマスターの中川さん、そして、ドラムの藤井学さんのインタビューを撮影してきました。

仕事の時は、ゆっくりお話を聞く時間があまりないのですが、とても面白い話が聞けました。

音楽を仕事にしているくらいだから、並々ならぬ気持ちがあるんだろうと、楽しみにしていました。

ご自身の音楽への想い、また、素晴らしい音楽をお客様に届けたい、という想い、、、いろいろ。

熱くて純粋で真っ直ぐな気持ちをたくさん聞けて、とても元気をいただきました。

ライブ業界も、コロナ禍で大きな影響を受けている業種の一つです。

本当に切実です。

周りの方々を応援する活動が何かできないかと思って始めたこの企画ですが、、、

少しは役に立ってるのかな?良い方向に向かっているのかな?と、わからなくなったりもします。 

この状況の中で、みんな歯を食いしばって頑張ってる、けど、価値観や感覚は人それぞれです。

何が正しいのか、、、正解は無いけど、
みんなで元気を出していきたい!

今日はまた頑張ろうと思えた日でした。

中川さん、藤井さん、ありがとうございました!

撮影後に、しっぽりお一人様ワイン。

よし!

動画編集、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?