見出し画像

🦌480 「いやいや、逆にそれ誰もできへん!」


昨日のnoteで、こんな話をしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たとえ調子が悪くても、
(これだけはできる)もしくは(これだけはやろう)ということだけ
淡々と続けることをお勧めします。

ではあなたにとって(これだけはできる)もしくは(これだけはやろう)
ことは何か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこの話の続きです。

実は・・・これは逆説的ですが、

あなたにとって(これだけはできる)もしくは(これだけはやろう)
ことは何か?といいますと、

実際にやってみてできていること
結果的に続いていること

だけがそれにあたります。

もっと言ってしまうと、あなたにとって合っていることって
実際にやってみないとわかりません。

こんなことを言うと、

いや~自分が続けていることなんて何もないんですよね~

と思うんですが、私自身何もないと思っている立場から言わせると

いやいや、あるやん?

という人ばかりです。

あまり、フツー過ぎてないと思っているも同然なんですよね。
これは別に励ましとかそんなんじゃないです。

たとえば料理。
私はカレーしか作れません。
しかし、人によってはそれこそスパイスから作る人もいます。
そして、自分には何もないと思ってたりするわけです。

いやいや、逆に誰もできへんで!!

別にそれであなたを承認するつもりはありません。

結局、自分で自分を承認するしかないのですから。

そして、それはどうしたらよいか?も
明日お話ししますね。

あなたの参考になればウレシイです。
ほなまた!いつもおおきに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?