見出し画像

限界女には電子マネーがわからん

※このマガジンは100円で限界女に憐みの投げ銭ができるブログです。

給料日まであと10日!!!

あんなにたくさんあったパスタとインスタント麺が底をつきましたが、限界女は強く生きています。

4月になってから鍋物系の需要が終わったせいか、アルミ鍋やレンチン用パック惣菜の売り場が大幅縮小されてしまい、3割引きのレンチン惣菜で野菜を摂取していた私の食生活が壊滅的になりました。

ずっと小麦を食ってる。うどんパスタラーメンうどんパスタラーメン。

ついでに告知しますが、

2019年5月6日「文学フリマ東京」スペース ナ-21
2019年5月12日「COMITIA128」

それぞれ「リミムセ書架」でスペースいただいておりますー。


……また刷るのか、同人誌を。


こいつヤベエなって思ったら、生活に打撃を与えない新刊が出ることを祈って100円投げてやってくれよな!

続きをみるには

残り 1,154字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?