見出し画像

限界女が更に限界突破している

前回までの限界女あらすじ:年末年始休暇直前に副業の案件がクラッシュしたけど、代わりの仕事を探す猶予はないぜ!
次回、3ヶ月も数万円給料低い期間があるぞ?!どうなっちゃうの?!乞うご期待!


ネタバレ「どうにもなりませんでした」



そういうわけで限界女に哀れみの投げ銭ができるブログ更新だよー!
更にヤバい限界女話をするから哀れに思ったら100円投げてやってくれよな!

あ、すみません、エッセイでもコラムでもシナリオでも割と何でも書きますので本気でお仕事も募集してます何卒……。(必死)

ここから先は

1,999字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?