見出し画像

謹賀新年迷走元年

結局年号は何になるんだよ早く教えろよ……。


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

えー、冬コミもお疲れ様でした。

いつものオンリーよりもまったりしていたくらいで、特別何があったわけでもなく普通に冬コミの初参加を終えました。


年の瀬に引き続き切実に仕事を募集しています。

どうかよろしくお願いいたします。

あと、何か手描きPOPが異常に早く書けるとか、そういう特技もありますので、そういうのもできますので……(どこ向けの情報だ)


低単価でも、一応前回の日記に書いた案件と比べて、とりあえずないよりはマシか~と思って受けた仕事もあったのですが、出た結論は「単価の安すぎる仕事は基本受けてはいけない」という教訓です。

ぶっちゃけ、低単価のWEBライティング受けるくらいならデータ入力やった方が労力に対する単価は高いと思いますよ!


というわけで、仕事探しに逆戻りです。がんばります。年末年始を虚無で過ごしてしまった。


年末年始のご報告的なものですが、冬コミの準備やらで休止していた『Pain Flowers』を更新してきました。

元旦から読むものじゃねえ。

今までで一番嫌な後味を残します。

このめでたい新年にまったくそぐわないものを更新してしまった、黒歴史をビシバシと醸し出す青春鬱オリジナル小説はこちらから!

>>NOVEL DAYS『Pain Flowers 橋の下のポラリス』作品詳細ページ

ちなみに5~6話は前後編的構成になる予定ですので、実質次回&次々回が最終話ということになります。

ここまで黒歴史と戦ってきましたが、一応「大体いつもの私の作品」なので、その点はご安心ください。

これがファーストコンタクトなので「大体いつもの(ry」がわからんという方は、どうぞそのまま眺めてくださればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?