見出し画像

バケーションに沿って

こんにちは。いきなり本題に入るのが苦手人間なので、いつも通り天気の話を。マジで最近暑いですね。全然半袖で過ごしてますね日中。春感じてないなーまだあんまり。世間ではヘルシンキは春のバンドだ、なんて声もあるようなので、そうだとすると春が短いというのは商売上がったりな可能性もありますね。逆に春を感じるために沢山聴いてください。


と言いつつ今回は夏の曲ですね。「バケーションに沿って」の解説です。夏の曲といっても例によってあまり爽やかな歌詞では無い気もするけど、例の如くということで。


ここから先は

3,461字

¥ 300

サポートいただけたら世の中に希望が持てます!僕もその分別の何かのサポートをしたいな、と思います。あとはソロプロジェクトの軍資金にさせていただきます!