見出し画像

【派遣薬剤師】ホテル暮らしって難しいね!

派遣で薬剤師を始めて1ヶ月半以上経ちました〜

派遣薬剤師のいいとこ悪いとこが見えてきたのでYoutubeの動画撮りたいって思って晩ご飯食べると何もやりたくなーいってなってしまいますよね。

その後はスマホのゲームに没頭

遊戯王ってドーパミンすごいんだよね。世界中の人とデュエルできるから笑

気づいたら23時なんてことがずっと続いていました。

今日まずこの記事を書こうと思った時点で、すごいです
いつも編集とか電気つけっぱで寝て,
またやってしまった〜って朝を迎えますが、まずはこのように8時間働いた後にこのように記事を書いている自分に国民勤勉賞を送る

タイトルにあるようにホテルってベットが真後ろにあるんだよね。
マジで鏡越しにもベットが見えるんだ
この記事を書いてる後ろにはベッドがあります。

では今日はなぜ記事は書けたのか?

今日はなぜ記事を書こうと思えたのか。
勝手に自己分析すると朝に考えていたことがある

  • 8時間働いた後に動けないのは当たり前。

  • 自分の脳は怠け者だってことを認める

  • こんなに頑張ろうとしてるのに動かないのはおかしくね?

人が動く理由ってこの3つ目の自分を疑ったり、自分の現状に満足してなくて、おかしくね?てなることが行動する理由な気がしてきました。

こんなかっこいいのにモテないのはおかしくね?(自画自賛)

大学まで出て16時間ぐらい勉強できてたのに8時間で疲れすぎるのはおかしくね?

こんな感じで考えてたらおかしいからやるかってなるのも!!

本当はもっと色々書きたいけど、仕事終わりによくここまで書いた〜


みなさんも自分の良いところを意識して褒めながらおかしくね?って言ってみてください笑

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?