見出し画像

ゆるーく過ごしてるのに利益が出た!確定申告で気付いた変化

きゃー!3月もあっという間に後半戦。
月日の流れが本当に早い💦

フリーランスの皆様、確定申告お疲れ様でした!

私も頑張りました。ふぅ~
(ここだけの話、締切前日に手を付けました🤣)


先日、確定申告のことで、
アサギストの友達が言ってたことがあって

私もそうだ!!✨

と思いまして。
※アサギスト=ママ起業家・小田桐あさぎさんの講座生

というのは、
今回初めて、利益が出たんですー✨


でね、友達が書いていて共感したのが、

今までは、収入以上に
自己投資で高額講座
なんかを受けていて

経費がかさんで利益が出なかったけど
それが変わってきたってこと。

私もここ1年、
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けて
収入も過去最高を更新しましたし、

何より、
「自分のままでいい」
「付け足さなくて大丈夫」っていうのが
腑に落ちてきて💓

結果、焦りと不安から
高い講座に入ることもなくなり

経費が落ち着いたことで、
利益も計上できました!!

(金融機関にも信用される決算を目指してるので、第一歩嬉しい♡)



ついでに言うと、収入が上がったのも
頑張ったからじゃなく、

むしろ今までの頑張りを一度手放して
ゆるく過ごしてみたら

違うところからお金入ってきた!
新しい楽しい仕事が見つかった!

という感じ。

(あ、プロフ書き換えなきゃ💦)

アサギストコミュニティのお陰だなぁ🥰


だからもし、あなたが
頑張って疲れているとしたら
「休んでいいんだよ」
「頑張らなくても大丈夫」
って言いたい。

もしつらいよーって気持ちがあったら聞くので
コメントか下記LINEへ気軽にどうぞ☺


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?