トロイ

コンビニの買い物に時間がかかる

雑貨屋に行ったら余計と時間がかかる上に買わずに帰る

ご飯を食べるのも遅い

着替えるのも遅い

荷造りも遅い

しっかり忘れ物もする

トイレも長い

仕事も遅い

自分のトロさにビックリする

買い物メモ通りにちょっと買い出し…と思ったら1時間経っている

時間が次々と溶けていく

トロさの副産物として、ちょっとだけ足が速い
遅れを取り戻すために走る機会が多いから
そんなんじゃ全然回収できないけれど

マイペースって言われるけれど、自分のペースを保って遅いわけじゃない
一生懸命急いでいるのに遅いのよ

たぶん、途中で意識飛んでるんだと思う
時間を間引いてなきゃ辻褄が合わない

30年近くトロいやつやってんだよ、こっちは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?