見出し画像

たまごと牛乳。バンドの活休

2023.2.28(火)在宅ワーク1054日目

朝、35.4℃

朝イチでスーパーに行ったらまだ商品がスカスカで、6個パックのたまごが欲しかったけど4個パックしかなくて、200ml牛乳が欲しかったけど500mlしかなくて、しかたないから買った。
いつも売り切れてることの多い厚切りパンがあったけど家にもまだあるから買わなくてよくて、もったいない気がしたり。
なんかズレまくってた。

夜に↓このツイートに気がついた。

シンガロンパレードが活動休止するなんて(´・ω・`)
しかも「次回ツアー終了をもって」とか「今年いっぱいで」とかじゃなくて「本日をもって」なのに驚いた。
直近までライブやってたみたいなのに、ファンはいったいどんな気持ちなのか、考えるのも怖い。
ファンはバンドに楽しませてもらってるけど、バンドマン本人が追い詰められてるとしたら見送るしかないもんね。
でももし自分だったら「見送るしかない」なんて思えるかな(´・ω・`)

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?