見出し画像

マンガとチョコパイ

2023.9.16(土)在宅ワーク1251日目

朝、36.2℃

近所の本屋さんで紙のマンガを2冊買いました。
dポイント貯まるかと思ったのに違った(´・ω・`)

【20時過ぎの報告会③】
りさ子ちゃんが結婚するとは思わなかった。
このマンガに出てくる男性キャラの顔がどの人もちょっと苦手なのです、女性キャラはかわいい。


【ザ・ファブル The Second Contact⑧】
ルーマーとの戦いでヨウコのピンチのとこ。
この次の⑨が最終巻です。
帯に「TVアニメ化!」て書いてあるんだけど、依然として詳細がわからない、スタートの日付とか時間帯とか。
スラムダンクみたいなアニメだといいな(´艸`)


ロッテのチョコパイからこの秋の新商品が出てました、ヘッダ画像のやつ。
チョコが分厚くてちょっとどうかと思うくらい美味しかったです(*´∀`*)
冷やさないで常温で食べたほうがいいよ。
水曜日の健康診断が終わったら,たぶん毎日食べちゃうんじゃないかな、やばい。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?