見出し画像

老舗の甘味屋さんが閉店した

2022.10.17(月)在宅ワーク920日目

朝、36.4℃

飯田橋(神楽坂)の甘味屋さんの紀の善が9月末で閉店していた。
昨日知ってショックだった。
たまに行くといつも行列ができてたのに。
閉店の理由の一つに「店主が高齢となり」て書いてあった。
それじゃ仕方ないけど誰にもバトンが渡されなかったのかあ…残念。
老舗っていつも当たり前みたいにある気がするけど急になくなっちゃうんだ(お店側は「急に」じゃないと思うけど)。
四谷のわかばも心配だな。

保険金がおりることになった。
助かる、よかったー(*´∀`*)

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?