クリーニング、巻き込み、ジェルネイル

2021.10.9(土)在宅ワーク550日目

朝、36.5℃

クリーニング屋さんに毛布を取りに行かなきゃだったのに忘れた。
チケット払い戻しはした。
読まなきゃいけない本が読めてない。

昨日のオマオレで「ツイッターの巻き込みリプ」の話をしてて、「蛯名Dに巻き込みの話をしたら内輪差がどうのって言っててさ」っていうくだりがめちゃくちゃ面白かった(´艸`)

久しぶりにジェルネイルのシール貼った。
ゴールドとパープルのラメでキラキラしてきれいなやつ。
今までは髪の毛が挟まって剥がれることあったので、密着させるために端をネイルスティックで押しながら貼ってみた。

明日は何を着て行こうかな((*´艸`)

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?