見出し画像

杏のあんみつはきれいで美味しかった

2022.1.9(日)在宅ワーク642日目

朝、36.4℃

杏のあんみつ美味しかったー(*´∀`*)
今はダイエットしているのですが「休日は甘いもの食べてもいい」という謎ルールにしているので(´艸`)
普通のあんみつには杏は1個だけだけど6個も入っていた。
真ん中の丸いのがこしあんで、しっとり&ねっとりの上品な甘さでめちゃくちゃ美味しかった。
ほかに「いちごのあんみつ」や「栗のあんみつ」もあって、頼んでる人のを横目で見たら栗や苺が敷き詰められてて美味しそうでした。
男性一人で来てる人がいて和服を着てて姿勢が良くて、なんかの先生かお師匠さんかな。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?