見出し画像

ロッテチョコパイで悔しかった

2022.9.28(水)在宅ワーク904日目

朝、35.5℃

会社に行く途中のコンビニでロッテチョコパイの秋バージョンが3種類並んでた。
真ん中の「キャラメルナッツ」を買いました。
会社のデスクでパッケージを開けたら、なんと、チョコパイじゃなくてマドレーヌみたいなカスタードケーキだった(´・ω・`)
わたしはチョココーティングされた菓子を食べたかったのに!
食べたくもないものでカロリーを摂ってしまうやるせなさ…。

この順番で並んでたんですよ…

コンビニで上の図のように、アプリコット(チョコパイ)→キャラメルナッツ(カスタードケーキ)→ラズベリー(チョコパイ)の順に並んでて、そしたら3つともチョコパイだと思うじゃないですか…。
そんな引っ掛け問題みたいな並べ方しないでほしいよ(´・ω・`)
悔しかったので帰りにアプリコットのチョコパイを買いました((*´艸`)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?