見出し画像

noteで探しづらいこと

2023.3.2(木)在宅ワーク1056日目

朝、36.4℃

noteの日記も1000日以上になってますが、まだ使いこなせていません。
自分の過去記事の検索できないのかな(´・ω・`)
「昭和なケーキの話、前にも書いてたけどいつだっけ?」とかどうやって探すんだろう?
自分以外でも「あの人のあのテーマの記事どれだっけ?」て探したいことあるんだけどな。
それと「みんなのフォトギャラリー」で画像を探すとき、キーワード検索してどれかを選んで「やっぱりやめた」ってキャンセルしたら検索前に戻っちゃうの、なんでよ(´・ω・`)

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?