見出し画像

仕事納め、散髪の予約が取れない

2021.12.29(水)在宅ワーク631日目

朝、36.4℃

今日は会社の仕事納でした。
わたしの部署で仕事してたのはわたしだけで、ほかはみんな早めの有休とってた。

年明けのヘアサロンの予約がぜんぜん取れない(´・ω・`)
成人式だからかな?
でも下旬もずーっと「×」になってて予約できない、おかしいな?と思ってたら、クーポン利用の安いメニューだと予約できなくて正価のメニューなら予約できるみたい。
ダイナミックプライシングってやつかな?

ニコニコ動画のプレミアムとサポートを解約しました。
ライブのチケット申し込みのために入会してたの忘れてて毎月会費を引き落とされてたのに気づいた、悔しい。
退会手続きもすごくめんどくさくて、退会ボタン押してるのに「本当に退会するんですか?」とか「退会の理由は?」とかしつこくて、別れ話をしてるのにグズグズ言ってくるうざい人みたい。
でも次のチケットのときにはまた入会しないといけないんだろうな、面倒くさいなあ。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?