見出し画像

窓ガラスをきれいにして接着剤を買いに行った

2021.8.22(日)在宅ワーク502日目

朝、36.6℃

ベランダの掃き出し窓と網戸を掃除した。
ガラスが雨の跡の泥でウロコみたいに汚かった。
洗剤とかは使わずにスプレーで水を吹きかけて、スクィージーで水滴を落として、タオルで乾拭きしただけ(´艸`)
網戸はウエットシートで拭いただけ(´艸`)
それでもきれいになって気持ちよかった(*´∀`*)

そのあとお風呂の掃除してたら洗面所の床材が剥がれてきてたからホームセンターに接着剤を買いに行った。
行ったけど種類がたくさんありすぎてどれを使えばいいのか分からなくて買わずに帰ってきちゃった。
店員さんに聞いたら分かるのかな(´・ω・`)
来週また行ってみる。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?