見出し画像

健康診断は気が重い。塩分は柿の種

2021.8.14(土)在宅ワーク494日目

朝、36.4℃

今日は健康診断でした。
オプションで胃カメラと子宮頚がんとマンモ。
今回のマンモはめちゃくちゃ痛かった。
内出血するんじゃないかっていうくらい(´・ω・`)
あと胃カメラのあとの説明で「半年以内に組織の検査をしたほうがいい」て言われてビビッている。
1cmくらいのまん丸なポリープがあったけどそれじゃなくて、なんか茶色いシミみたいのがあったので。
イヤだなあ。

明日は2回目ワクチン。
レトルトお粥とか用意したほうがいいかなと思ったけど熱が出たらレンチンするのもしんどいだろうなと思ってピーナツのランチパックを買った(´艸`)
あと塩分を摂る必要もあるなと思って柿の種を買ったよ。
なんで柿の種なんだろう、動揺してたのかな。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?