見出し画像

2回目ワクチン完了、ピアス買えたよ

2021.8.15(日)在宅ワーク495日目

朝、36.5℃

2回目ワクチン接種(ファイザー)をしてきました。
6時間くらい経ったけど、腕の痛みも熱も副反応はまったくないです。
「(副反応は)接種当日じゃなくて翌日に現れる」ていうのもよく聞くからまだ油断できないけど。
寝て起きたらどうかなってるのかも。
バファリンルナ、冷えピタ、アクエリアス、ぶどうゼリーは必要になるのかな。
朝起きて体調が悪いことを考えて既に燃えるゴミも出したし。
こうやっていろいろ備えておけるのもツイッターのおかげです。

あと昼12時に推しのアクセサリーブランドの新作発売でした。
12:01に完売してて焦ったー(゚∀゚)
買えたけど((*´艸`)
ヘッダの写真が今回のピアスです。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?