見出し画像

エンタメを楽しんだ週末

2022.5.15(日)在宅ワーク768日目

朝、36.5℃

今日はマツキヨとスーパーに買い出しに行っただけ。

5/13金 名古屋ライブ
5/14土 シン・ウルトラマン
5/15日 鎌倉殿の13人
5/16月 ファブル更新

週末3日間、いろんなエンタメを楽しみました(*´∀`*)
明日も「また月曜日か、イヤだな…」と思うけどファブルの続きが読めるから「いいよ、月曜日になっても」という気持ちになれる。

雑貨屋さんでアンクレット2つ買った。
ネックレスしなくなったから、アクセサリーはピアスとアンクレットだけのことが多い。

スマホとカードだけ入れる小さいショルダーバッグが欲しくなってポチろうとしたんだけど、念のためにリアル店舗に現物を見に行った。
そしたらスマホが入らない!
ケースを外せば入るけど…ていうサイズ感。
うっかりポチらなくてよかった(´艸`)

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?