見出し画像

1/2サイズのベーグルサンド。皮膚科に行った

2024.1.27(土)在宅ワーク1384日目

朝、35.6℃

朝ごはん買いにパン屋さんに行ったら「海老とアボカドのベーグルサンド」という好き好き大好きなやつがあり、1/2サイズのをトレイにのせようとして値札を見たら「520円」だった!
わたしの手のひらと同じくらいの、その1/2サイズで520円はいくらなんでも高すぎると思ってトングを引っ込めてしまった。
丸っと1個だったら1000円超え?(´・ω・`)

ちょっと恥ずかしい話ですが脇の下に大きなニキビみたいなのが現れて、腕を動かすとうっすら痛いので皮膚科に行った。
「粉瘤(ふんりゅう)」だって。
その場で潰してもらったけどまた大きくなる可能性もあるから、そしたら切開しましょうて言われた(´・ω・`) ヤダナー

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?