歌ってる夢、閉店したお店

2022.2.6(日)在宅ワーク670日目

朝、36.6℃

推しのライブに行ったらお客が一人ずつ一曲歌うっていうコーナーになって、わたしが一番手に指名されて、歌い出すんだけど最初のフレーズを歌ったあとド忘れで口をパクパクさせてる。
一番好きな曲を選んだはずなのに!ってめちゃくちゃ焦って、でも頭が真っ白になってパクパクしてる。
わたしの次に指名された人はMISIA並みの歌唱力で完璧に歌っている。
…という夢を見ました。

好きなブランドのお店が2つ、閉店していました。
お店に立ち寄って色味や質感を見ることはあっても買うのはネットっていうことが多かったから閉店したことを残念がる資格はないのですが(´・ω・`)

\( 'ω')/←この顔文字を手書きで描いてみたら手書きゆえの表情が出てしまってこの無表情な感じにならない。

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?