見出し画像

こんどは洋服のスチーム

2023.4.26(水)在宅ワーク1108日目

朝、36.6℃

↑この日記や、↓この日記のように、わたしはスチームクッカーをたいへん気に入っています。

それでスチームの魅力に気づいたということもあるのですが、こんどはスチームアイロンが欲しい。
アイロン台を使わないハンディタイプのやつ。
これがあれば、ギャザーが入ったかわいいブラウスやクタッとした感じで着たいのにアイロンかけると袖にピシッと線が入りがちなシャツをきれいにメンテナンスできる(*´∀`*)
検索するとピンキリだけど「値段が安い」だけで選ぶと一昨年の扇風機みたいにすぐ壊れたり使い勝手が悪かったりすると思うので日立やパナソニックにしたほうがいいのかな。
体重計もそうだ。
値段とデザインで選んだら測るたびに1〜2kg変わってポンコツだった。

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?