見出し画像

2冊目も売れた。ポーチ買いたい

2022.1.3(月)在宅ワーク636日目

朝、36.3℃

昨日に続いて雑誌がまた売れた。
本棚の中身を減らしたくて捨てようかと思ってたから欲しい人に渡って嬉しい。

明日からまた仕事が始まる(´・ω・`)
お休み短すぎる(´・ω・`)
年末に途中にしてたことをまた片付けないといけないのイヤだな(´・ω・`)
“自分でやったほうが早い病”がぶり返してしまう(´・ω・`)

遠征に行くときに化粧品やヘアケアものを入れてるポーチ、もうずーっと何年も同じのを使ってて、自分で買ったものかも覚えていないくらい。
気に入って手放せないってわけでもないのに、なんで今まで買い替えなかったんだろう?

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?