見出し画像

マスクケース買った、ピーコート捨てる

2022.11.5(土)在宅ワーク939日目

朝、36.2℃

マスクケースが欲しくて近所のお店はもちろんハンズやLOFTに行ったけどありませんでした。
なので楽天でうさこのやつを買いました。
マスクケースというかチケットやサインパスを入れて持ち歩くケース。

いま東京は13℃で、山形は4℃です。
これは冬のコートとヒートテック着ないとですね。
長岡市は8℃だって。
やはり海の近くと内陸は違う。

何年も着てないピーコート、多分この先も着ないだろうから捨てようと思っている。
気に入って買ったんだけどなんとなく似合わなくなってきて着なくなった。
かさばるからメルカリも面倒なので捨てる。
なんかごめんね(´・ω・`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?